サイト内を検索...

無条件にオンナ度が上がる!秋冬の最旬ヘアカラー

コートやストール、肉厚ニット…..。温かなものが恋しくなるウィンターシーズンがいよいよ到来!そろそろ冬服に合わせて髪色もイメチェンさせたいと思ってる女子も多いはず。そんな女子必見の「この冬、オシャレ見え間違いなし!の最旬ヘアカラー」をまとめて紹介します。

今回注目したのは、表参道と青山に店舗を持つ LAURUN(ローラン)/ MANHOOD(マンフッド)で ジュニアスタイリストとして活躍している「TSUBASA」さん。彼女のインスタグラムでも紹介している、最旬の秋冬ヘアカラーを筆者が厳選してお届け!

 

■「インナーベージュ」で、さりげないオシャレを

夏から引き続き、暗髪が流行る2017年の秋冬のトレンドヘアカラー。ベースとなる色を暗めのアッシュにすることで明るめのインナーカラーが映えて、中から「ベージュ」がちらっと見える感じがとっても可愛い!

 

■気分があがる「ベリーピンク」

2018年はファッションでもピンクがトレンドになる予感!ヘアーにもトレンドを取り入れるのがオシャレ女子になる鍵。中でもより鮮やかな「ベリーピンク」が今年っぽさを演出してくれます!流行りのくすみカラーで秋冬のコーディネートとも相性抜群。

 

■冬に挑戦したい「深めのネイビーブルー」

https://www.instagram.com/p/BaEe8cqlOi3/?hl=ja&taken-by=bearmiii

ブルー×ネイビーが入っているので、光に当たると色が透けてとってもオシャレ度高めなヘアカラーに。ショートじゃない!っていう人も大丈夫。ロングの髪で「深めのネイビーブルー」にすると、美人度がアップするだけでなく、ミステリアスな色っぽさも狙えますよ。周りと差をつけたいオシャレ女子には、この冬挑戦してほしいカラーです!

 

いかがだったでしょうか。気になるヘアカラーは見つかりましたか??

あなたも是非「TSUBASA」さんのインスタグラムをチェックしながら

最旬ヘアカラーを取り入れて、冬のオシャレを楽しんでくださいね。

「TSUBASA」さんのインスタグラムはこちら-