サイト内を検索...

素材の良さを生かす『WASO(ワソウ)』のスキンケア特集

『資生堂』から新たに発売されたスキンケア『WASO(ワソウ)』をご存知ですか?

「素材の良さを引きだすスキンケアで、あなたらしい美しさへ。」をコンセプトに20代前半のお肌のトラブルを解消してくれるスキンケアをご紹介します。

ありのままの美しさを最大限に引き出すスキンケア

素材の個性を活かすという「和食」のフィロソフィーから生まれたスキンケア。

肌のうるおいバランスを整え、毛穴の目立ち、テカリ、乾燥などのトラブルが起きない肌づくりのサポートを目的として作られています。

カロテンが豊富なにんじん

土から栄養素と水分を蓄えビタミンAの一種カロテンが豊富なにんじん。

そんなにんじんを使った『クリアメガハイドレーティングクリーム』は固めのテクスチャーが肌にピタッと密着しキメが整った柔らかで滑らかな肌に仕上げてくれます♪

美肌と健康にいいびわの葉

古来より日本で美肌と健康に重宝されてきたびわを使った『クイックマットモイスチャライザーオイルフリー』はオイルフリーのジェル乳液。

すっと肌の上で伸び、乳液独特のべたつき感がなくつけた後もさらさら。

さっぱりとしたみずみずしい潤いでさらりとマットな肌に仕上げてくれます♪

日本人に長い間愛されている豆腐

美容、健康、長寿に良いとされ長い間日本人に愛されてきた豆腐。

豆腐の原料である大豆に含まれるレシチンには、水分保持力があると言われています。

『ソフトアンドクッシーポリッシャー』は豆腐のように柔らかなテクスチャーでつるつるとした滑らかな肌質に整えてくれます♡

美肌を保つ食材の白きくらげ

きくらげはゼリー状のキノコです。

乾燥させて保存し水に浸すと元のゼリー状の形に戻ることから、日本では美肌を保つ食材として重宝されてきました。

『フレッシュジェリーローション』は肌にのせるとジェルからローションに変化!

肌の馴染みも良くふっくらと柔らかな肌に仕上げてくれます。

甘い香りが魅力のはちみつ

少量であっても甘い香りを放ち、肉や魚の臭みを除きうまみを高める食材として何世紀も前から重宝されているはちみつ。

『クイックジェントルクレンザー』ははちみつのようなとろみが特徴的な洗顔&クレンジングです。

メイクの汚れも優しくしっかり落としてくれます♪

自分らしく毎日のお手入れ

Mon avis sur la gamme WASO DE @shiseido vous attends sur le blog !

A post shared by MeganeStonem . Reims (@meganestonem) on

『WASO(ワソウ)』の商品は肌の状態や使用感の好みに合わせて、ステップフリーで使えるのも魅力的。

ぜひ一度試してみて下さいね♫