サイト内を検索...

これで憧れブランドGET!手が届きやすいおすすめラグジュアリーブランド商品

ラグジュアリーブランド、持ってるだけで幸せな気分になれる憧れのものですがなかなか手に入れられないもの。

そんなブランドの中でも実はまだ手に入りやすいものだってあるんです。

ミニウォレット

小型のショルダーバッグが流行り出したのに合わせてお財布もだんだん小型なものが人気に。

各ブランドがこぞって新作として発表するミニウォレットはサイズは小さいのに機能性と見た目のオシャレさとキュートさはそのままに。

サイズが小さい分値段も安めなのでずっと憧れていたブランド物のお財布が欲しい人はぜひミニウォレットを。

カードケース

おサイフケータイが普及してきてキャッシュを持たなくてもよくなった今、携帯とカードケースだけ持ってスマートにお買い物してみませんか?

どうしても財布が大きくなってしまう人は日常使いのお財布とは別にカードケースだけ持ってみるのも◎

名刺入れ

早いもので1/9で都内に越して6年目に入りました。 これは京都の職場を退職する際に女子社員一同から頂いたものです。 イニシャル入りの特注品だそうで、ありがたいことですね。 名刺入れなんですが、カード入れに使っています(^^;)。 他のブランドの小物類はバッグの中に入れとくとすぐにボロボロになるのに、ルイ・ヴィトンは丈夫でなかなか型くずれしないところが気に入っていて、ヴィトン愛好者が多いのも頷けます(^_^)。 今一番会いたいのは当時の仕事仲間ですね。 無性に会いたくなるときがあります。 #ルイ・ヴィトン #名刺入れ #餞別

A post shared by barumiracle (@barumiracle) on

自分の印象を左右しかねないお仕事の上で大切になってくる名刺入れ。先輩や仕事先で見せる機会が多い分いいブランドのものを持っておきたいもの。

憧れブランドでもお手頃なお値段で購入できます。財布とお揃いにするのもオシャレ。

コインケース

どうしても増えてしますコイン。カバンの中でバラバラになるのもいやだし財布がかさばってしまうのもイヤ。

そんな時はぜひ別々にしてみませんか?カードケースとの兼用もあり。

コットンバッグ

材料がレザーじゃないぶん値段もお手頃になるためオススメなのがコットンバッグ。

A4サイズのノートや雑誌が入るくらいの大きいバッグでも手に入れやすい値段のがとてもうれしい。学校でもプライベートでも使い回しは抜群。コーディネートもアップグレード。

マニキュア

高いブランド物のコスメでもマニキュアは長い間使える上に値段もお手頃。品質にもこだわっているので自分で塗っても綺麗に仕上がる利点が。

ブランド物のマニキュアはお部屋にあるだけ気分が上がるいいインテリアにも。

 

洋服や靴と違い流行に左右されにくい財布やジュエリー。毎日使うものなので傷みやすい分品質にもこだわりたい。

そんな時には数年使うつもりで少し奮発して高級ブランドのものを手に入れてみるのがいいかも。