サイト内を検索...

やっぱりみんなデニムが大好き!主役級個性的デニムパンツが大集合!

誰もが必ず何本も持っているデニムパンツ。色、シルエット、加工方法、デザイン、さらに年代物と様々なものが手に入る上、どんなスタイルにも合わせられる着まわし度抜群アイテムでデニム好きな子も多いはず。

みんな大好きなデニム上、こだわり抜いた1本を探しているこも多いはず。ここでは普通のデニムとは少し違う個性派デニムを世界のファショニスタがお届けします!

切りっぱなしスタイル

裾を切りっぱなしにするだけでカジュアルなデニムをオシャレ着へと導いてくれる切りっぱなしデニム。

かわいい裾のデザインをちゃんと見せる為に短めの丈がオススメです。

ただまっすぐ切りっぱなしているだけではなく2枚目の写真のようにアンバランスな裾デザインがフェミニン!

サイドライン入り

この春さらに人気急上昇なサイドライン入りパンツ、そのブームはこうしてデニムにも!絶妙な濃淡のインディゴがとてもオシャレな1本。

あまりクールすぎず、かといってカジュアルなデニムを大人っぽく高見えさせてくれるサイドライン入りのデニムは着まわしど抜群。

ゆったりジャージスタイル

今年1月に開催されたシャネルのオートクチュールのショー会場にて小松菜奈ちゃんをキャッチ。

きちんとした印象のジャケットコーデにリラックスラインのデニムを合わせることでこなれ感が上手にでたパーフェクトなコーデ。

全身完璧に決め決めなファッショニスタが溢れるシャネルのショー会場で逆に目をひいていたこのリラックスコーデ、緩めシルエットのデニムも細めなシルエットなのでカジュアル感が出すぎることもなくあくまでもフェミニンに。

カラーブロッキング

一色のデニムに飽きたらぜひカラーブロックされたデニムに挑戦してみて。

2色のコントラストの少ないものの方がより取り入れやすく、多いものはよりモードな印象に。

カラーブロックの仕方や色の選びかたで印象がとてもかわるので自分のお気に入りをじっくり選んでみて!

ブーツカットデニム

#streetstyle #flare

A post shared by Dee (@thevintagepoint_) on

難しいシルエットだけどこれだけでオシャレさんに見えること間違いなしのブーツカットデニム。最近はカラーブロックされたものやスリムフィットなものまでデザインも様々なものが販売されています。

どうしても下半身に重心が置かれるスタイルなので、ススタイリングする時はスニーカーよりもヒールで足長効果を期待。出かけるときは全身のバランスとチェックすることを忘れずにね。

みんな大好きデニムパンツ!毎シーズンの流行に左右されることなくいつまでもオシャレに見せてくれるデニム。デザインの豊富さはきりがなし!お気に入りのデニムを見つけてみて。