サイト内を検索...

人気モデルがずらり。メイクもヘアーもすべてがカワイイ♡『アナスイ』の最旬コレクションレポート

今月の始めからはじまった2018年秋冬ニューヨークファションショー。

そこで発表されたANNA SUI (アナスイ) のショーがとてもかわいくて素敵と話題。ヘアーからファッションからアクセサリーからかわいいものだらけだったショーの様子をお届けします。

洋服

Backstage ❤️ from @juliacumming! #AnnaSuiFall18

A post shared by Anna Sui (@annasui) on

秋冬コレクションというだけあってカラフルでラグジュアリーなファーアイテムもたくさん発表された今回のショー。

深みのある色合いのアイテムはコーデを大人っぽく高見えさせてくれます。

アナスイの代名詞、カラフルなプリントは全ルックに渡り健在。毎回どうやって新しいアイデアを出してくるのか不思議になるプリントがいっぱいの洋服の数々はレースやお花のアップリケがふんだんにあしらわれておりどれも最高にキュート!

イヤリング

ドレスのプリントにマッチした色のイヤリングはたくさんのビーズやチェーンを駆使したかわいくて豪華なものがずらり。

これだけで気分は女優さん?ほかのアクセサリーはつけづにイヤリングだけに視線を集中させて。

サングラス・メガネ

キャットアイのサングラス・メガネのオンパレードだった今回。

メイクに合わせた深みのある赤色はコーディネートの差し色アイテムにもなり普段使いしやすそう。

メイク

暖色系のメイクは目の外側に大げさに惹かれたパープルのアイライナーがポイント。まつげはとにかく長く長〜いく仕上げることでよりドール顏に。

学校や仕事先ではシンプルメイクが主流なあなた、たまにはこんなにカラフルでキュートなメイクを楽しんでみるのはどう?

ヘアースタイル

https://www.instagram.com/p/BfIgzpMjk4Y/?tagged=annasuifall18

耳につけたイヤリングを目立たせるようにロングの子もショートの子も髪の毛を片側に寄せて耳にかけて。メイクとも相まってよりレトロ感いっぱいのキュートスタイリング。

丁寧にブローされ同じ方向に流した前髪のテクは今すぐ真似できそう。

ロマンチックでレトロキュート、つねに女の子心をくすぐりつづけるアナスイ。

毎回新作が発表されるためにどれもかわいすぎて全部ほしくなったちゃう!これからも女の子に生まれてきてよかった☆と思わずにはいられないガーリーアイテムの宝庫でありつづけてくれそう!