サイト内を検索...

マネしたい!人気モデル『柴田紗希』の私服をインスタからチェックしよう★

人気モデル『柴田紗希』さんの私服ファッションとヘアスタイルに迫ります!

彼女のインスタでもよく紹介されている私服と髪型が、センスがすごく良いと話題なんです!

では、早速以下より一緒に見ていきましょう。

柴田紗希とは?

mer撮影day〜(バランスきになりすぎてもう一回😂🙏🏻本当ごめんねこれって通知とかいくのかな?) 設楽さんがたくさん撮ってくれまひた。 お気に入りカラーな @editforlulu の春ニットを着て☺︎♡ ぬふふ ウィンクは気合い入れな難しい笑 春メイクな撮影、楽しかったよー💄✨ . 今月号もmerたくさん手にしてくれててありがとう! インスタやコメント書いてくれてるのしっかり見ておるよ。merへの嬉しいお言葉大切に受けとっておりますありがとう♡ #mer #さらっと付けてるピアスはmareだよ #mare @mare_sea #mer5周年 #インスタ投稿したら通知とかいくのでしょうか何回も鳴ってごめんね画像のバランス気にしすぎたー! #なのに何回もいいねしてくれて本当ありがとう #しばメイク #チークリップは @visee_kose チークリップクリーム

A post shared by しばさき 柴田紗希 (@shibasaaki) on

柴田紗希さんは、‘‘しばさき” の愛称で幅広い世代の女性から親しまれている愛知県出身の モデル・タレントです。

ファッションモデルとして、雑誌「mer」や「SEDA」などを中心に活躍しています。

古着を中心に着こなすガーリーでボーイッシュなコーデが、多くの女性から支持を受けています。

センスのいい私服コーデ

雨の日に合わせたコーデです。HANTER(ハンター)のレインブーツと鮮やかなグリーンのミニスカートの相性が抜群です!

レザージャケットの着こなしが、クールで可愛いです。真ん中をちょっと開けて、インナーとスカートの柄を見せるのがポイントです。

アンティークメガネにグリーンのバックがポイントのコーデ。バッグは、代官山の古着屋さんジャンヌバレでなんと1000円だったとのことです!

ヒョウ柄のジャケットも辛すぎず、見事な着こなしです。

ヴィンテージニットを合わせたセットアップのコーデです。

ベージュのバレーシューズも全体のコーデとマッチし、しばさきさんの柔らかい雰囲気を惹き立てます。

自身がプロデュースしたZoff(ゾフ)の眼鏡をプライベートでもご愛用。

ベレ帽とフリル付き襟シャツも可愛いです♡

しばさきさんプロデュースのZoff(ゾフ)眼鏡については、下記をご覧ください。

https://mag.fuksta.com/articles/4156

マネしたいキュートなヘアアレンジ

髪色チェンジ♡ 今日はzoffコラボイベントありがとう!楽しくて楽しくてたまらんかったみんなが本当に大好き!笑顔や感動の涙、ありがとう。 そんな今日のために実は髪色を変えてきてたんだ😊みんなに久しぶりに会うんだからさ〜💕 @ayu_haiji__516 ちゃんが染めてくれたよ♡ グリーンアッシュ系を入れてくれてね日に当たるとすごい透明感でるんだ!ブリーチはしてないよ^_^ あゆちゃんありがとうモーニングも楽しかったぜー!朝友や😁☕️ (コーデのタグもはっておくねん) カーデ… @flower_nagoya インナー… @yourlochie デニム… @flower_nagoya #hair #haircolor #えがおフォルダ #ハッピー野郎 #私服さん #4枚目はなぞの笑顔すぎる笑顔

A post shared by しばさき 柴田紗希 (@shibasaaki) on

いつもお団子のイメージが強いしばさきさんですが、ゆるパーマが際立っています。

グリーンアッシュ系に染めたばかりというヘアカラーは、透明感があり、春にぴったりです。

ボブに近いミディアムスタイル。眉上の短い前髪もキュートです♡

しばさきさんには珍しい三つ編みスタイル!前髪アップも似合っています!

結婚式用のヘアアレンジ。センターで結ばれたリボンがシンプルで可愛く、ぜひマネしたいです。

マネしたいしばさきスタイル!

しばさきさんの私服スタイルはいかがでしたか?マネしたいコーデやアイテムがたくさんあったのではないでしょうか?

彼女の私服コーデが詰まったインスタは、もはや私たちにとってファッションの教科書みたいですね!

あなたもしばさきさんのインスタグラム「#shibasaakiをチェックして、お気に入りのコーデやアイテムを見つけてみましょう!