サイト内を検索...

セレブ御用達ブランド『Balmain (バルマン)』がルージュを発表!ヘアーにコスメにトータルビューティーをサポート

セクシーな強い女性になれるとセレブやモデルがこぞって愛用しているパリのブランド『バルマン』。

そこから新しくコスメラインとしてルージュが発売。最近洋服だけにとどまらず様々な新商品の発売が続いている『バルマン』を徹底調査します!

セクシーなファッションはセレブに大人気

『バルマン』といえばセクシーで豪華なファッションが有名。誰にも媚びることのない美しく強い女性像を体現させてくれるファッションは世界中のセレブやモデルたちから大人気。

映画祭やファッションイベンントなどに勝負ドレスとして選んでいるみたい。

ヴィクシーとのコラボが実現

昨年上海で行われたヴィクトリアずシークレットのショーではなんとコラボが実現。

今までどのデザイナーともコラボしたことのなかったヴィクシーだけど両ブランドともに描く女性像が近いこととモデルに大人気な『バルマン』だけあってこのコラボは納得。

クリスタルが輝く豪華でセクシーなアイテムはそのあと店頭でも限定コレクションとしても販売されています。

ヘアケアー商品の誕生

ビューティープロダクツとしてまず発売されたのがヘア関連商品。

『バルマンヘアークチュール』として普段使いできるシャンプーやコンディショナーといったヘアケアー商品、ランウェイヘアを実現できるようにとワックスやスプレー、ヘアアイロンといったヘアセット商品、そして使ったゴムが見えないようにと結び目を隠せる機能までついたポニーテール用ウィッグとプロ使用のラインナップ。

コスメラインへと拡大中

『グッチ』などハイブランドが次々にコスメラインを立ち上げる中、『バルマン』も『ロレアルパリ』とタッグを組みコスメライン第一弾としてルージュを新発売。

世界中にいるどんな肌色の女性にも使ってもらえるようにと薄めのヌードから赤、さらにはネイビーやブラウンなどと合計12色が登場。

ひとりひとりの個性を生かし自身を持たせたいというのは『バルマン』の一貫した姿勢。

コスメラインもルージュ以外のアイテムへと拡大していく模様の『バルマン』。

デザイナーの『オリバールーステイン』の手によってセレブ御用達ブランドへと成長していった『バルマン』、女性のトータルビューティーをサポートできるブランドとしてますます新製品が出てきそう、目が離せません。