サイト内を検索...

2018春のSENSE OF PLACEは大豊作!絶対手に入れたい新作ITEMから目が離せない❤︎

今お洒落さんのたちの中で「SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)」の新作がとにかくアツいんです!

この春の流行りでもある、レースを使ったアイテムやカラバリ豊富なバレエシューズなど、春のコーデにぴったりのアイテムが続々と登場しています!!

今回はその中でも今季マストバイなおすすめアイテムをご紹介します❤︎

■デニムジャケット

春のアウターにはやはりデニムジャケット。

この絶妙な色合いとサイズ感でバッチリのトレンド感と、柔らかさも少しプラスされてお洒落な着こなしになりますね。

■2wayトレンチコート

2Wayで着回せるトレンチコートが登場。

ベーシックなトレンチとしてはもちろん、ケープのようになっているスリーブ部分を取り外せばジレのようなデザインに。

その日の気温やコーディネートに合わせて自由にアレンジができる優秀な一着です。

しっかりとした生地を使用しているので着た時のシルエットが綺麗に出てくれます◎

■チェックダブルテーラードジャケット

春のワードローブには欠かせないチェックのジャケット。

やわらかな色合いが女性らしさを引き立てるだけでなく、ダブル仕様・セミピークドラペル・フラップポケットと本格的なデザインでこなれ感も演出してくれます。

これからのシーズンにおすすめの一着ですよ❤︎

■ペプラムブラウス

ウエストのリボンをギュッとしぼるとペプラムトップスのようなシルエットになり、緩めるとボックスブラウスのような形に変化する万能なブラウス。

気分や合わせるボトムによって自由に調整ができる、着回し力に長けた1枚です!

■チュールスリーブニット

シンプルなニットプルオーバーのお袖にチュールを施したトレンドライクな逸品。

透け感のあるチュールでボリュームをもたせることで、軽やかで春らしく仕上がります❤︎ 1枚でキマる主役級の一押しニットです!

■ハイウエストロングスカート

程良い厚みの生地を使用した、シーズンレスで着用出来るロングスカート。

ウエストの折り返しデザインがポイントで、シンプルながらもこなれ感のあるスタイルが簡単に作れます◎ベルトでサイズを調整できるのも嬉しいポイントです❤︎!

■ボロネーゼバレエシューズ

妙な甲のカッティングが、足をキレイに見せてくれるバレエシューズ。つま先は丸すぎないラウンドトゥに仕上げ、ポイントのリボンには細幅を使用。

それにより、上品かつ可愛くなり過ぎない、オトナなスタイルにもマッチするこなれ感のある1足に。

デザインだけではなく、機能性にもこだわっているので春コーデのポイントにおすすめです❤︎

■カットワークバレエシューズ

カットワークデザインが足元に抜け感を演出してくれる、シルエットのきれいなパンプス。

やわらかい素材を使用し、インソールのクッションもしっかりしているので、長時間の着用でも疲れにくくて安心!

■sense of placeで春のワードローブを準備して❤︎

いかがでしたか?

ここには載せきれてない可愛い新作アイテムが店頭にも続々と並んできています!

あなたも春のスタイルを完成させる旬アイテムをgetしに、お店へ足を運んでみてくださいね❤︎