サイト内を検索...

あの鈴木えみが手掛ける、東京発ファッションブランド「Lautashi(ラウタシー)」

長年モデルとして活躍してきた鈴木えみが手掛ける、東京発ブランド「Lautashi(ラウタシー)」。

2017年秋冬コレクションでデビューしたばかりの、注目を集める「Lautashi(ラウタシー)」についてご紹介します。

「Lautashi(ラウタシー)」とは?

人気モデルとして多方面で活躍する、鈴木えみがデザイナーを務めるブランド。

「Lautashi(ラウタシー)」というブランド名は、“枕草子”に出てくる、かわいいや愛らしいという意味の「らうたし」という言葉からとったそう。

シルエットやディティールにこだわりながらも、日常使いしやすいアイテムが揃います。

自身が欲しいと思う服をデザインしているという、デザイナーのこだわりがぎゅっと詰まった「Lautashi(ラウタシー)」のアイテムをご紹介します。

hand made knit

鈴木えみさん自身もお気に入りで、ブルーとベージュの2色をゲットしたというハンドメイドニット。きれいな色とゆったりした落ち感がおしゃれ度満点。

存在感があるのに、スカートにもパンツにも合わせやすく、デイリーユースにぴったりのアイテムです。

open collor shirts

#ootd #lautashi #🐴

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

リアルな馬のプリントが目を引く、エッジのきいたデザイン。遊び心があるのにエレガントな、大人の女性にこそ似合うシャツです。

ハイウエストボトムにインして、すっきり着こなして。

feline shirts

セイント✴︎猫の日

A post shared by marie (@m_necomura) on

愛猫家の鈴木えみさんらしい、ネコ科の動物たちがプリントされたシャツ。襟のアクセントカラーもポイントです。

camisole dress

深いVネックと絶妙な丈感がポイントの、クラシカルなミディドレス。

写真のようにカジュアルに着ても、ヒールと合わせてシックに着こなしても◎。合わせるアイテムによって、いろいろなアレンジが楽しめるアイテムです。

coat

ストンとした落ち感で、こなれた着こなしが叶うスプリングコート。

ワンピースやドレスにさらっと羽織っても◎。

boulson

ツイード×刺し子デニムの、ファッショナブルなブルゾン。クロップド丈だから、ハイウエストボトムとの相性◎。

同デザインのスカートと合わせてセットアップでコーデしても。

着る喜びを与えてくれる「Lautashi(ラウタシー)」のアイテム

おしゃれセンス抜群な鈴木えみさんが手掛けるアイテムは、ひとつひとつが洗練されていて、着る人に自信と喜びを与えてくれそうなものばかり。

今後も、鈴木えみさんと「Lautashi(ラウタシー)」から目が離せません。