サイト内を検索...

大人サファリプリントアイテムは『KENZO』で決まり、新作一挙大公開

カラフルでプレイフルなデザインで人気の『KENZO (ケンゾー)』。最新コレクションが発表されなんと広告モデルには『ブリトニースピアーズ』を起用。KENZOらしいプリントをふんだんに使ったこの夏絶対取り入れたい最新アイテムを一挙ご紹介!

新作はアーカイブを見直し

ブランドのアーカイブを見直しデザインに生かしたとデザイナー自身が話す今回のコレクション。ケンゾーらしいポップなプリントがすらり。サファリジャケットやお揃いのブラトップなど、これから大活躍しそうなアイテムばかり。

インパクト大のTシャツ

上のセットアップとお揃いのプリントのTシャツ。ブランドを象徴するトラがドーンと構えるインパクト大のTシャツだけど、その分ピンクでキュートに。デニムと合わせてシンプルに夏らしくスタイリングしたい。

タイガープリントは色違いで

フェスやキャンプなどアウトドアでのアクティビティが増えてくる夏、日焼け防止や少し肌寒くなる夜にサッと羽織るのに役立ちそうなパーカー。このタイガープリントはピンクに加えよりクールなブルー系も登場。どっちにしようか迷っちゃう。

デニムと合わせて健康的に

ブリトニーのようにこんな大胆な格好はレベルが高いけど、大きめシルエットのアロハ風シャツの裾をくくってちょいお腹を出してセクシーコーデに挑戦してみては?シャツがメンズライクなだけに肌見せしててもヘルシーに見せてくれるのがポイント。

デニムアイテムも充実

今回の新作、デニムアイテムが充実しているのが嬉しい。上でブリトーニーがシャツと合わせて着ているバッグやキャップに加えホワイトのスティッチがオシャレなデニムアイテムが登場。シンプルなのにちゃんと計算された綺麗めシルエットや赤のポケットのワンポイントなど、デザイナーのこだわりが見うけられる。

デニムのバックパック

ウエストポーチに加え意外となかった?デニムのバックパックも登場。口も大きく荷物が多い人でも問題なし!

ガーリー派にはヒールサンダル

コーディネートは断然ガーリー派のあなたにはヒールサンダルがオススメ。シルエットはキュートなのにクールなタイガープリントとデニムにもワンピースにも合う外しアイテムとしてオススメ!

モダンなタイガーアイテム

これまでもフェイスの刺繍のあるスエットやTシャツが販売されてきたブランドのアイコン、タイガー。街中でも目をhく鮮やかなグリーンにちょっと控えめにタイガーをのせて。デニムとの相性は抜群。

 

他のブランドとはスタイルも存在感も一線を画す『KENZO』。カラフルでプレイフル、なのにカジュアルになりすぎない高品質アイテムたち。暖かくなり気分をアガるこの季節、普段のファッションに少しカラーを足してみてはいかがですか?