サイト内を検索...

Diorより新作!涼しげでポップな「ニュールックサマー2018」が登場

Dior(ディオール)より、先月から涼し気でポップな印象の「ニュールックサマー2018」が販売中です。

今回は、夏に向けて、Diorの新作コレクションをご紹介します。

リップ

リップに涼感を与えた、クリアピンクのパッケージが可愛いリップスティック。

フルーツジュースをイメージしたかのような、爽やかな香りが漂います。

キスプルーフ処方で、約10時間持続する質感とカラー。

唇が自ら色づいているかのような自然な仕上がりも特徴です。

夏の日差しに映えるポップな5色展開。

アイシャドウ

使い勝手抜群のクリーミーなスティックタイプのアイシャドウは、ひんやりと肌に溶け込み、濃密な発色を叶えてくれます。

パレットタイプのクーチュルアイシャドウは、見たままのカラーが瞼に色づく。

肌に伸ばすと粉っぽさを感じず、長時間鮮やかな発色が続きます。

パウダー

肌の美しさを引き出すと同時に、保湿効果もあるパウダー。

軽やかな付け心地で肌に馴染み、ナチュラルかつ上品な肌を演出してくれます。

ネイル

アメリカンコミックのようなカラフルカラーで、指先に遊び心を添えてみませんか?

美しいツヤに鮮やかな発色が長時間続くのも魅力。

カラーは暖色系の「ウィズ」、「パウ」と寒色系の「ブロップ」、「スプラッシュ」の4色展開。

夏メイクにDiorの「ニュールックサマー2018」を取り入れて

いかがでしたか?

今回は、Diorより涼しげでポップな「ニュールックサマー2018」をご紹介しました。

長時間続く鮮やかな発色と軽やかな質感が特徴の新作コスメは、これからの暑い季節に欠かせないアイテムになりますね。

あなたも、夏に向けて、Diorの「ニュールックサマー2018」を取り入れてみてはいかがでしょうか?